スポンサーサイト


大雪キャンプ~

ご報告遅くなりました。

キャンプやってきましたよ、今年一番の大雪の中で

養老でこんなに降ってました
CIMG4208-1.jpg


ほとんど行きを爆睡いていたので、たまにしか外を見ていませんでいたが

たちば~な先生、運転お疲れ様です。

キャンプを参加する方、まあほぼ全員といってもいいでしょうね

「これ辿りつけるんかな?」って思ってたはずです。

早く着けへんかなぁっと思っていた人は、KYなので、自覚したほうがいいですよ

でも、たちば~な号もスタッドレスやったけど、イトシロまでの坂は絶対登れないと判断し、みんな分散して登れそうな車にバラけたぐらいです。

ご協力ありがとうございます。

やはり4駆は強いね でも、2駆でもチェーンを巻いたらこれほどすごいのか、感心させられました。

この登り坂での、フカミン対○コタの対決話は、あまりにの面白すぎて、文章では伝えきれませんので

今度あったら尋ねてくださいな

少しだけ話すと、スタックして動けない車を右から追い越して行っているのにもかかわらず、車線に戻る時は指示器いらんちゅうねん

こんな感じ


さあさあ毎年担当の初心者コースということで、あまりリフトにも乗ることないなと思っていたにもかかわらず

今年の生徒は、初心者じゃないね ただ今年初めて板履くから、初めはバタバタしてたけど

全然バリバリ滑るではないか

それに、私は毎年、生徒なった人には、キャンプ初める前に「今日1日で上手くなろうと思わず、早く上手くなるためのコツをしっかりコーチに聞きや」というようにしているんですが

今年の2人は、よく吸収するではないか

一人は去年も来てくれて、それに俺の生徒だったので、1年でめっちゃ上手くなってホントよかった

涙がチョチョぎれるかと思ったわ

涙がチョチョぎれるといったら、

今までほとんどドラマや映画で泣いた事なんてないけど、

2日ほど前の夕方に、再放送の「僕の生きる道」っていうのがやっていて、自閉症役の草薙剛が、自転車で新しい道のほうに子供を捜すために漕ぎ出した時は、不覚にも泣いてしまった

歳とったなぁ

まあそんな余談はよくて

チーズケーキ作ってくれてありがとう みきちゃん

厚かましいようですが、またお願いします。

さあ恒例の林道レースの模様ですが、後半で
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
