

あけましておめでとうございます

もう皆さん仕事始めですな

俺は31日までの4日から仕事という、労働基準法に絶対引っかかっているような日程でした。

でも負けません 1日から3日までフル活用したったぜ

あ 今気づいたけど、お参り行ってないな


さあどんな3日間やというと、パウダー三昧ってやつやね

これを誰のおかげかというのJoinEarthの神様 仏様 文雄様のおかげです。

いつも感謝しています

しかし、元旦からカメラ落として、探してハイクしている姿撮っちゃいました。

CIMG4166_20110105225919.jpg

こういうところを見してくれるんですよね 

そんなこんなで元旦の高鷲ダイナは、二人でひたすらコース探索しながら、パウダー食べてました。

朝の7時から滑って、4時前ぐらいまで滑ったなぁ スノー始めたてみたいやったな

その夜に文雄様のホームゲレンデの妙高に移動

二人ともやはり歳なのか 寝ては、走り の繰り返しで、やっとこさつきいました。

妙高では、パウダー大好きが集まり、いい刺激を受けました。

その面子がこんな感じ

CIMG4183_20110105225916.jpg
このメンバーがいたから、いい旅になりました。
感謝しています。

しかし、いっちゃんは松本から来てくれたにもかかわらず、2つ日目は完全に体がロボットみたいになっていました。

CIMG4184_20110105225956.jpg
ええ雲海でしょ

CIMG4191_20110105225955.jpg
もう少し綺麗に撮れてると思ったのにな

CIMG4176.jpg
こんなに降ってると思ってなかったな
山陰の方がやばかったみたいやけど

CIMG4170.jpg
3日目 泊めてもらった家
京子ちゃんありがとう

CIMG4167_20110105225919.jpg
3日目は上の写真のようなところに泊まったけど、他の2日間はこんなところに泊まっていました。

お湯を沸かすときはくれぐれも気をつけて
危うく火傷するとこやったわ


追伸

家に帰ったら、楽しみにしていた宝くじが

人生で初めて買った年末ジャンボが

正月のメインイベントが

そう新聞を探しでして、チェックしようかとしたら、もう開封されていました。

お~い

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
