スポンサーサイト


背中が痛てぇー 後編

まずあの距離は、俺には無理やなぁと思いながら、二人が泳ぎ始めるのを見送った。
さあ焼肉、焼肉と口ずさみながら肉を焼き始めた直後、そうあの自信に満ち溢れていたにもかかわらず
もう近くの岩場に立っている荒ちゃん、
こちらに戻っているたっちん

みんながなぜなぜと疑うばかり、そして、たっちんが陸に上がって来た時、理由が分った。

みなさんが思っている通り、くらげです。しかし、皆さんが考えているよりかなり深刻で、身体中にミミズ腫れみたいのが出来ていたな。
それを見たさきっちょが動転して、マキロンを塗りたくっていた。それの方がキモイぐらいである。でも結果的にはこのマキロンのおかげで大分良くなったみたい。

くらげに噛まれた時は、気が狂ったようにマキロンを身体に塗りこみましょう。

まあ言うても、少ししたら心配そっちにけで、BBQ開園ですな

水兵が選んだ肉はセンスがよく、かなり箸がすすんだなぁ

そう皆さん忘れていませんか、槍とシュノーケルを持って出かけた人を
この時点では、まだ帰ってきてませんが、BBQも後半
帰ってきました、完全に死んだと思って、その人の分の肉も食べてました。
まあはっきり言えば、取るまで帰らないと決めてけていたのでしょう。本人は

結果は、意地が勝ちました。良かった。

それもいい感じに大量でした。
しかし、本人は取る量に関しては、納得いてなかった模様です。

それからおじさんBBQも終わりかけたら、次は寝る寝るみんな寝る。
そんな疲れてたんかみたいな感じで

そんな中、精鋭7人で友が島名物砲台跡に旅に出ました。
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rr2_SP_LNUI/AAAAAAAAAgE/AsEuUgk9LAw/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+056.jpg

これが結構気味悪く、ここは戦場なってないから大丈夫といいながらも、かなり怖かったわ。皆さん行ってみてくださいな。
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rr2_AP_LNTI/AAAAAAAAAf8/wa1efQXQDw4/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+045.jpg
一つ忘れていたことが、この日が誕生日のたっちんに中村君が作ってくれたケーキをみんなからプレゼントされました。
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rr2-kP_LNSI/AAAAAAAAAf0/yLZ3nyFSQ00/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+031.jpg
このケーキがかなり美味しくて、普通に中村君に家でも売っていると聞いて、今度買おうと心に決めた今日この頃でした。

そんなこんなで、西出君と俺の雨男ぶりが発揮され、帰る一時間前から雨が降るハプニングもありでした。

まあその後は、みんなで温泉に行き、いい感じにさっぱりしましたなぁ
そして現在はというと、背中が焼けるように痛いです。
それも日焼け止めを塗った肩らへんはまったく焼けず、肩甲骨にしたから、むっちゃくっちゃ痛いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
