

またこのタイトルですね お久しぶりです

トイレの神様の歌が流れているマックで、ブログ更新中です。

何分あんやろ 長い歌ですな

トイレの神様の話の後ですいませんが、今日は幸せと言うものがどんなものかを紹介したいと思います。

こういう笑顔を出来る人が幸せな人だと思います。




CIMG4140-1.jpg


おっと失礼しました

一時的に映像の乱れあったことをお詫び申し上げます。

気を取り直して

幸せの頂点です。

CIMG4142-1.jpg


CIMG4155-1.jpg

いいですよね 

いつも楽しいおちゃらけを提供してくれているこの二人

それに、この日は幸せというものを二人で指し示してくれたように思います。

ありがとうと言いたいね

そして、おめでとう


この人も大喜び

意外と酒に飲まれていたホピ男君

CIMG4145-1.jpg

ホピ男君は実は酒に飲まれやすく、話していたなあぁと思っていたら、すぐにどっか行ってまた違う人と話しています。

だから、ホピ男君は全く覚えていません

ホピ男 ホワイトボードに「ビール持ってきて」書いたん最高やったで

俺のリアル遷都君もな


じゃあ最後に幸せ家族と紹介します。

いだちん&たえちゃん夫妻とET店長たちば~なとほかもろもろ

CIMG4158-1.jpg
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
