

どうもお久しぶりです

明日、幸せ貰いに休みを取って行ってきます

ちなみに明日で今月最後の休みなんじゃないかと思っている今日この頃

あ~まだ月初めだというのに

うだうだ文句を言ったところで、現状は全く変わりませんが

最近、家のテレビをとうとう液晶テレビにしたんですよね

11月末はエコポイントの影響で、開店して3分後に行ったんですが、4時間待ちでした。

今回は、お世話になっていたテレビの追悼ブログです。

ありがとう

こやつの勇士を見たってください

どうです、この出具合 最高に邪魔です。

PT3300321.jpg


PT330322.jpg

だって今無き ナショナルですよ



と言っても、このテレビで最近見たこのないんですが

一応、フラットテレビがあったんで

それから、捨てられるテレビたちの反乱かもしれませんが 

液晶テレビを買ったが、ただいまデジタル放送で見れてなくて、まだアナログです。

家族からプレッシャーと仕事の忙しさにも負けず、日々どうしたら映るか検討中です。

電波はきているのになぁ  難しいなぁ

でも意外とこういうのん調べるのん楽しいですよね
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
