

紅葉

もう見に行った人も

もうすぐ見に行くい人も

見に行こうか迷っている人も

見に行きたいけど行く相手もいない人も

見に行く約束していたのにドタキャンされた人も

そんな人たちのために 紅葉情報です。

大阪はまだらしい 以上

ここからは昨日に行ってきて、楽しかったという話で 情報等は一切ありません


昨日は、三重県と奈良県の県境なんやけど まあ名張の近くで

赤目四十八滝って言うところで、おかんに「面白かったら、今度連れてったるわ」なんて調子の良いこと言ったら

そん赤目なんて、何回も行ったことありで言われ、人が散々いろんな情報集めていたのに

早く教えろって言うねん

さあこんな感じですなねん

まあいわゆる入り口ですな
CIMG3902.jpg

ええ紅葉ですやわ
CIMG3938.jpg

CIMG3939.jpg

このきれいな一本のライン滝です。
CIMG3924.jpg

そして、下2枚を見てもらったら分かると思うのですが、水がほんと綺麗でした。
CIMG3915.jpg

CIMG3909.jpg

ええたきでっしゃろ
CIMG3941.jpg

そして、岩の形か鎧の様なので、鎧岳と名づけてありました。
こういう感じの山がぼこぼこありました。
CIMG3969.jpg


やっぱり閉めはこんな感じやね
CIMG3973.jpg
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
