スポンサーサイト


あれだけ撮ったのに

サブサテの皆さんお疲れ

勝手な感想やけど、見に来た人にすごいパワーを与えているような気がします

俺もすげぇ滑りに行きたい気持ちが湧いてきたし、仲間で何かを作り上げるすばらしさもめっちゃよかった

ヤスマサ、ほんまお疲れ あれだけの編集はなかなか出来やんで 相当な時間を費やしたやろな

ブルーリボン賞やな   ちなみに綾瀬はるかも「おっぱいバレー」で賞貰ったで どうでもいいけど

そして、なによりもスノーボードが上手くなったな 前はバランスボードでスノーしてたけど、

今年こそは、西日本の決勝にいかないとな イメトレやな

さあここで題名の話ですが、あれだけ取ったのに

そうあれだけイベントの時に写真を撮ったのにもかかわらず、俺のところには1枚もありません

少し盗撮紛いのこともしてましたが、すいません

今その写真は、没収されてしまい○竹さんが持っています。

もともと○竹さんのカメラなんやけど

ということで、今日載せる写真ありません
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
