スポンサーサイト


初体験(こんなに太いんですか)

なぜか突然の休み

昨日から朝イチに二上山へ登ることを計画 しかし、山の大先輩おかんに行き方聴いたら、なぜか説教。
こんな暑いのに山登ったら自殺行為らしく、「今日かって、ジョギング中の30歳が熱中症で死亡しはったで」という例まで出され、山登りは断念

良かったぁ山行かんで、この暑さはやばいなぁと思いながら、なぜか梅田をブラブラ
ふと いつも梅田に来たら、バイクを置いているヨドバシカメラの駐車場横に献血バス発見

前に会社で献血話をした時に、意外と献血する人が多くてびっくり 何で楽しいのって尋ねたら、献血と一緒に血液検査もしてもらえるみたいで、その結果が楽しいみたい
まあ何かの縁ということで、献血へレッツゴー
登録に時間が掛かったが、噂に聞いていたドリンクサービスがあり、なんなく無事クリアー

さあ俺のAB型の血を取ればいいさとバスに乗車 そこには散髪屋さんにある椅子があるのではありませんか、そこに座ると寝たような体勢にされ、右手を差し出した。

そこで看護士が一言、結構針を見て、気分が悪くなってします人が多いんですよと言いやがった。
そんな事言われたら、見るしかないやろ、 看護士の手にしている針を見ると、なんと太~いのなんのって それフエルトペン
でも負けてはいけないと思い、刺す瞬間まで直視と言いたいとこだが、刺さる瞬間は覚えていません。
いつの間にか目は閉じられていました。

人間の反射には逆らえませんな。

この試合は完敗です。ちなみに再戦は3ヵ月後らしく、年1.2ℓしか取れず、今日は400㎜ℓでした。

噂では、ジュースの飲み放題ぐらいしか聞いた事は無かったが、帰る間際に出ました、粗品。

これがなんと、なかなかのもので、写真アップしときました。
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RsVgGOINsYI/AAAAAAAAAhA/2LSCwdfN4n0/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+016_R.jpg

http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RsVgNOINsZI/AAAAAAAAAhI/9sohz6_GYh8/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+017_R.jpg

ここで献血話は終わりそうなのですが、続きがあって、カフェに入って読書をしていると、友達から一通のメールが、「今日梅田で献血してたやろ」 そう初めての献血を見られていたのです。

なぜでしょうか、この恥ずかしい気持ちは。
献血をする時は、周りに知り合いがいないか気を付けましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
