スポンサーサイト


ビブラムソール

さあとりあえず、生駒をホームハイキングに認定してみたので

ホームハイキングって、ルー大柴が使いそうやな てかルー大柴を最近見ませんな

またまた枚岡公園から登ってみました。

今回は、枚岡公園事務所でマップを購入  やっぱり詳しく書いてあるので買ってよかった

そして、のぼり始めたのはいいけど、やはり平日の朝なんて、登り始めはどこ見ても幼稚園児で一杯

こっちはさあがんばろうと思っていても、幼稚園の保母さんたちは俺のことを不審者みたいに見やがって

まあ俺が保父さんなら、俺も見てまうかもしれませんが

さすがに上の方に来ると、じじいとばばあしかいませんなぁ 

途中、すごい登山を楽しんでいるパーティがいたけど、結局は「ちくわの値段も高い」って話で大盛り上がりしていました。

まあ頂上を目指す登山をやめようと最近考えていたので、いろんな脇道を行っていたら、段々地元の山でもあるので、

子供のときに来た風景のような気がして、結局頂上に来てしましました。

全然違った風景でした。

思いのほか歩き過ぎたので、夕方からの仕事に支障をきたしたのは言うまでもありません


そうそう最近夜に店に行ったら、もしかして今日臨時休業課と思わされたりしたけど、

もうすっきり解消かれました

このブログに載っていますよ
井上文雄
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
