スポンサーサイト


初だんじり

行ってまいりました。だんじり祭り

それにいつもスノーボードでよく滑っている仲間が、引いているところにあえて行ってみました。

いつもと違う顔が見れてよかったですね。

スノーしてる時でもあんなに真剣な顔は見たこと無いですね

楽しそうやけど、すごい真剣なところが、女の子はあれがよかったりするやろね

フミ君ヤスマサ かっこよかったで

でも、フミ君は黒かった しかも、ヤスマサは白かった


実際、やっぱり生で見ると、興奮しますね

ついついその辺の子供たちよりもテンション上がってしまい、結局半袖になっていました。

フミ君ところは、昼ぐらいだったので、いいところを逃してしまったので残念です。

まあこんな感じ

CIMG3785.jpg
まだ見せ場が無かったので残念 来年はええのん見に行くで

そして、次は、にぃやんと話していたんですが、素人目ですいません

やはり後ろから見るのが一番かっこいいと思うんですよね

なんというか、行くでって感じがしますよね これって俺とにぃやんだけ

CIMG3824.jpg

アイドルと写真を撮っている感じですね
CIMG3799.jpg

さあフミ君ところがなかなか見れませんでしたが、ヤスマサの所はやばっかった。

ヤスマサの男前っぷりはすごいな
CIMG3852.jpg

でも、またフミ君ですがこれもやばいよね
CIMG3796.jpg

ヤスマサの所は、ユニオンって呼ばれるメインの直角カーブがあって、そこでやり回しってやつ見せているところでした

これがまた、ヤスマサのところの町が盛り上がる盛り上がる

素人目でも明らかに進入スピードが違うじゃないですか

だから、おつりが出てしまい、けつを振ってくれるので、まるでドリフトしてるようで

他にも、綺麗にターンを決めるところはあったけど、やっぱり見ててワクワクしますね。

これもまた来年見にいこっと

そして、にぃやんにも解ってもらえなかった俺が感動したところ

CIMG3826.jpg

この彫り具合が、パネェ
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
