スポンサーサイト


とうとう書くことになったかぁ

こんな時期にと思う人も多いかもしれませんが

手帳買いました。

仕事の人の手配がうまくいかなくなってきのが理由です。

まあいままで、手帳も無くようしてたなぁって感じですが

買いに行く段階で楽しいったらありゃしない

時期外しているのにこんなにいろんな種類があるとわ

しかし、なかなか欲しいものってないですよね

あ~でもこ~でもないと1時間ぐらい優柔不断を出しつつ

ええのん買いました。

まあ手帳だけ買って満足してしてしまい、ペンを買い忘れたんやけどね

知ってました。現代では、消せるボールペンなんて常識みたいですね

そんなことあるんですね

消せたらボールペンちゃうやんと悪態をつきながらも、

買いに行こうと心に誓った、今日この頃です。
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
