スポンサーサイト


韓国雨旅行

決して、私のせいではありません

韓国に行った三日間、大雨なんて

それまで日本と同じく 暑い日が続いていたにもかかわらず

たまに居てるんですよね 俺は晴れ男だから、俺がいれば大丈夫って言う人

行く中にもそういう人がいて、いつもならまた言ってるわと聞き流すところですが

この時ばかりは、頼むから晴らしてくれっと願ってしまった。

まあ他力本願なんですが

ちなみに私の座右の銘は、他力本願です。

最近は、文雄本願です。これ言ったら怒られますが


そんな感じで 雨の韓国の写真です

写真でも分かるぐらいの大雨 てめぇ
CIMG3543.jpg

大雨過ぎて、人がいない
CIMG3621.jpg

韓国の歴史がよく分かる中央博物館 
流してみても、2時間はかかると言われていますが、実はあまり興味が湧かず、1時間で退却
CIMG3575.jpg

雨具合が分かる靴の濡れ具合  韓国で買っちまった
CIMG3661.jpg

そして、雨にも負けず、風にも負けずで歩いたため
地図がグダグダに
CIMG3662.jpg

そして、これが東大門やで 南大門は工事中、先に言えっていうねん 南大門探したわ
CIMG3658.jpg

お約束の高麗人参ですな 全くどれがいいのか
CIMG3624.jpg


これって私だけなんでしょうか、どうしても韓国文字の丸とかの部分を塗りつぶしてくなるのは?

안녕하세요ってあると丸の部分を
塗りつぶしたくないですか

どうでもいいけど、信号は、全くお年寄りには優しくなく、めっちゃすぐ変わります

そして、クラクションはよう鳴ってます。

地下鉄は、めっちゃ安く タクシーもかなり安し

ミョンドンは、ご飯は高い

南大門から東大門は、歩いたらものすごく遠い

まあ今後韓国行くなら、私に聞いておくんなさい
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
