

前向きに生きよ

いやぁ~ついてない
この何日間ついてない

仕事帰りに雨 雨宿りしていたら、バイク転倒 
いわゆるボテゴケ  

そして、写真の通り
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RtgtLeINsaI/AAAAAAAAAhQ/SBraCrFzs3Q/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+019.jpg

また仕事帰り、駐車場からバイク出す時、跨いでバックで出してたら、
なぜか右足が溝に またもやボテゴケ
そして、植木にバイク共々、添い寝状態
何か憑いてると思い、気を付けて帰るが 家でふと携帯を見ると、
写真の通り
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RtgtQuINsbI/AAAAAAAAAhY/flAoUxfqGv4/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+018.jpg
液晶ダダ漏れ
                                                   さぁみなさん これはついてないの?
それとも憑いてる?
どっちもどっち 
でも今日家帰ってきた瞬間に雨降ってきたわ セーフやった 
こんなことしかついてると思われへんわ
ハクション大魔王出てけえへんかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
