スポンサーサイト


怒られちまった

昨日同窓会してきました。

東京から1人帰ってくることに

そして、なぜか俺がみんなに連絡を回す事になりました。

めんどくさいなぁと思う人のほうが多い中

俺もそう思っていましたが、

思い切って、何が思い切ってか分かりませんが

少しイタズラメールをすることにしました。

そいつがみんなに結婚報告するために大阪帰ってきたという嘘のメール送ってみました。

そして、もう何人かには、青年協力隊でカンボジアに1年間行くっていう嘘のメールしてみました。

じゃあ5分後には、東京から帰ってくる奴から電話があり、むっちゃ怒られました。

俺結婚なんかまだせえへんわと  そんなに怒らないでも

サプライズパーティやし、東京の奴には内緒なって打ったのに

もうちくりやがって

だから、怒られるついでに、仕事とかで来れないと連絡あった人には、同窓会終わった後に、

お祝いメールをしてあげてと頼んどいた。

これで、まだ知らない人も多数いたので、同窓会の当日と後日の二段落ちの達成です。

そして、先ほど 東京の友達から転送メールが送られてきて、

めっちゃ祝メールを送られていました。残念

そして、みなさんお分かりの通り、この返事どうするねん 怒られましたけどね


同窓会当日に聞いたんですが、場外でも嘘メールが素敵な出来事しでかしていたみたいで

同窓会前日に何人かだけで、バーべQをしたみたいで

そこで、次の日にする同窓会の話になったみたいです。

あいつ結婚するんやってな言っている奴もいれば、

いやカンボジアに行くみたいやでって言ってる奴もいたので

大分、パニクっていたらしいです。


ということで

大成功
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
