スポンサーサイト


異文化

文化の違いを肌で感じてきました。

ここはある種  海外じゃないのかと思いました。

ETは、大阪の南の方なので、やはり南の方面のお客さんが多くなります。

だから、少しは理解していたつもりですか  大間違いでした。

なんでそんなんでビックリしたんと思うかもしれませんが

まさかの町ごとの盆踊り

町ごとっていうのがすごいよな

PT330019.jpg

PT330020.jpg

こんな風景 ここ10年ぐらい生で見てなかったなぁ

TVなら見たことあるけど



ほんでどこの町を見に来たというと

下松町でよかったかな これ間違えてたら怒られるやろおなぁ

そこには、ETイチの男前の ほっぴー

PT330021.jpg

俺が到着する前は、やぐらの上で歌っていたみたい

周りにいた人たちは、口をそろえて、上手いわぁと褒めていた。

そして、カンニングペーパーはこんなところに隠されていた。

まあ見やんでも歌えるみたいやけど

PT330024.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
