スポンサーサイト


そんな感じでいいん

PA0_0998.jpg

この絵を見たもらって分かるように

こんな感じで経営者は良かったんでしょうか

もう俺も若くないので、分かりませんが

若者にうけるのかな

確実に私は行かないと思います。

そして、これだけは確かです。  大衆散髪屋です。

さてさて 
今までめっちゃ並んでいたし

並んでまで食べる気しやへんし

忘れてしまったいたけど

先輩が甘いものが好きと分かっていたので

もう混んでないやろと思い、向かってみました。

しかし、全然30分待ちじゃないです

そうです。一時話題になったこれです。

PA0_0999.jpg

PA0_0000.jpg

これがもうすこぶる美味しかった

今まで散々ミスドにお金を費やしていたけど、

これは一味も二味も違うね

チャンスがあれが、人押しのけてまで頑張りましょう  
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
