

花火って面白いなぁ

またもや行ってしまった。

今年は、2万発ちょっとという発表になったので、

去年まで10万発だったのに縮小されたのかという問い合わせが殺到したみたい

なんぼPL花火が好きだからと言って、問い合わせはしていませんよ

規模は変っていなくて、ただの数え方の差やて 

ちなみに数え方の基準がないらしい


写真を取り込み忘れてしまったので、見せれませんが

今年は、場所がめちゃ良くて

いつもの場所と10メーターぐらいしかかわらへんねんけど、

これが抜群 もう最高でした

花火で障害物が無いっていうのはいいものです

こういう感動というものをどう伝えたらいいものでしょうか

とにかく 始まりの「スターマイン」がマジでビックリさせられた。

まあ来年はツアー組みますか

もう予約受け付けてます。

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
