スポンサーサイト


天橋立

ピストになって初めて、長距離とは言えませんが行って参りました。

写真が今手元に無くてアップできないので、あまり盛り上がりにかけるんですが

いや~暑いねぇ いや熱いねですな

昔は夏に長袖なんて着るもんじゃないと思っていたが

直射日光を避けるという意味では、意外と半袖よりいいかも

まあこんな話はどうでもいいのですが

今回5人で行ったんですが、たぶん全員があの事件が一番面白かったと答えるはずでしょう。

僕が思うのに、寝てたんじゃないかと思うんです

あんなに何のためらいも無く、ノーブレーキで看板に突っ込んでいく人をはじめて見ました。

いや気絶していたんでしょう

看板のど真ん中に、まっすぐ突っ込んだから、こける事も無く、看板をふっ飛ばしただけでした

少しでも避けようとしていたら、看板を引っ掛けてこけていたことでしょう。

いわゆる 強運ですな

というわけで、天橋立ツアーはかなり楽しませてもらいました

やはり40キロ以上は走らないと盛り上がらないということも解りました。

そしてもうひとつ

みんなで走るのも面白いってことも解りました。

また行くときはみんなで行きましょう。

今回走ったコース
大体こんな感じ 右下の峠は、トンネルの中を走って避けました。
栗田半島
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
