

ら~めん紀行

久しぶりに見つけましたよ

店構えといい

店員の態度といい

そして、味といい

これから少し通ってみようと思っています。

さあご紹介ですが

まずこれがどこにあるのか全く分からず、めっちゃ彷徨った結果

2人ほどが開店前のスナックの前に並んでいるではありませんか

それも無言で

スナックの前やし聞くことも出来なく

2度ほど通り過ぎたけど、まだ分からなかったが

とりあえず、開店時間になったらもう一度来ることにしてみた

じゃ大当たり
320x320_rect_2210229.jpg
こんな通りです。

そして開店前は、看板もありません

続きまして、なんかきょどっている店員

何人かの客と接しているのを見ていると、悪い人ではなさそう

そうただ、寝不足な感じです。

覇気は感じられません

店員観察もここの醍醐味ですな


さあ本題ですが、

まず写真で

本日いただきました。
魚介系白湯醤油味中華そば
320x320_rect_1701482.jpg

魚介系清湯醤油味中華そば
320x320_rect_1701484.jpg

つけ麺
320x320_902224.jpg
漬け汁
320x320_901724.jpg

こんな感じのメニュー
320x320_rect_3491313.jpg


これだけ見せれば、食べに行きたくなりますよね

それではみなさん 頑張って探してみましょう

天六やし、行きにくい人も多いかも

それに営業時間がかなり短いです 

なのに店員は寝不足

カウンターの後ろに漫画がいっぱいありますよ

そうそう食べに行った日にラーメンオタクっぽい人がいましたて

つけ麺を頼みましたが、麺だけ何もつけずに一口食べていました。

俺だけかな なんかさすがやなと思ったのわ

それだけ
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
