

身体がボロボロですな

http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RovE-0oga-I/AAAAAAAAAT8/MZlrsxAq0U8/s200/CIMG0226.JPG

http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RovEukoga9I/AAAAAAAAAT0/uxQ6sf7RN9Y/s200/CIMG0227.JPG
面白かった、7月1日アクロス重信にて、ETキャンプを開催

俺のトークに付き合ってくれたのが、

http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Routfkoga8I/AAAAAAAAATs/w-vpfWDD9k8/s200/CIMG0247.JPG
通称宴会部長の部長 っていうか、本気で部長って名前しかしらへんなあ、本名知ってる方教えてよ。

続きまして、勢いでガンガン攻める、やる気満々宮国

初めて話したが、まじめそうな感じをかもしだしてるが、かなりいい突込みを入れてくれる英男君 この突っ込みに結構助けられた。他の奴らは、俺の事を無視したりしよるからな

そして、このグループのアイドルあいちゃん、しかし、完全に男ですな、スノーのことになるとまじめに聞いてくれるので、端から見たら、先輩が説教してるみたいやろな

まあそんなこんなの4人と4ヶ月ぶりに滑って、びびりまくりの俺で頑張りました。

まあ内容というと、2,3本滑った後にパイプの特訓を一時間半ぐらいはしたかな。 最後の方は結構荒れてきたけど、集中して頑張って、少しづつやけど、いい感じに滑っていたな。

なかなかパイプって成長しにくいけど、今日のことを思い出して頑張ってほしいな
パイプでは英男君がカービングの上手さが出ていいスピードでこなしてたな
あいちゃんは綺麗に滑っていたけど、もう少し力強さが欲しかったな

昼休み後、ワンメイクとフリー講座を少ししてみた、

部長は全般的に何でもこなしてるが後一歩のところにいるな、もう少し詰めていったら上手くなるなぁ感じさせる滑りやったな
ここからはみやちゃんのハッスルタイムのジブセッション

やっぱりやり慣れてるのか、かなりいい感じに乗っていた、しかし、慣れてしまいきってるのか、一つ一つの動作が雑でもう少し丁寧にしたらいいのになって感じでした。

四時間は、キャンパーの人にとって長いのか、短いのか
俺にとっては、始めは長く感じると思っていたが、結局すぐ終わってしまったな。
まあこれもいい生徒に当たった結果ですな。

まあまた会いましょう。
追伸 たっちんはスケート上手いなぁ
    
    うっしー誕生日おめでとう
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RovFOkoga_I/AAAAAAAAAUE/vNP7_8WK04w/s200/CIMG0250.JPG 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
