

うまいこと考えるね

先日、関空に行くことがあり

決して、岡田ジャパンを見に行ったのではありません

こんなのを見つけました

CIMG3230.jpg

何でやねんと思う人もいれば、

ええ口実見つけれた人もいるし

ある意味深いですね

それを会社で話したところ

梅田にいろいろな地方のおみあげが売っているところがあり

そして、その土地土地で買ったように、包装してくれるみたいです。

深いねぇ


全然関係無いですが、

友達が岩場から飛んだシーンです。

PT330105.jpg


夏になるとこんなこともあるかもしれませんが

この人はこの後、ご飯を食べれなかったみたいです。
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
