スポンサーサイト


この子結構やりますよ

ふみふみ隊長のブログでも紹介されていましたが、

18日金曜日 皆さんもうご存知の金スケがあります。

そこでなんとあの寺浦主催のBBQが行われることになりました。

詳細はETトップライダー寺浦ブログを見てくださいな

寺浦のことをあまり知らない人は、とりあえずがんがん飲ませましょう

じゃあ寺浦(てらうら)から裏浦(うらうら)に変身をしてくれるでしょう

裏浦になったら、あんまり虐めてわいけませんよ

問い扱いに注意しましょう

私個人的には、今年のキャンプで少し扱いに失敗してしまいました


それと初めに出てきたふみふみですが、

俺はふみふみと呼ばれることに意外と快感を覚えているのではないかという疑惑を抱いています。

これからは、親しみを込めて、ふみふみと呼んじゃいましょう

名付け親は、まみまみです。
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
