

ここもここも

パソコンの調子が悪すぎて、またもやOSの再イントール まあ買ったばかりに戻す作業やね

でも全然終わる気配がないので、部屋の模様替えついでに掃除も始めたら、

さあもう大惨事

出すのはいいけど、直すのって大変やな

いわゆる猫の手も借りたいってやつやね

うちに家には猫がいますが、猫の毛のせいで掃除が手こずっています

足ひっぱんじゃあねぇ~
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
