スポンサーサイト


展示会終了

仕事が終わってからしか行けなくて、

タチバナ先生すいません

土、日、月曜と行きましたが、やはり日曜日は多かったね

なんか話しただけで終わってしまったような気がします。

それでいいか

そういえば、ETが好きすぎて、ETの上に引越ししたフカ〇さんと久しぶりに会いました。

なぜか万代まで買い物まで行ってしまった。

歩く時にやたら近いので、注意だけはしたおいた。

やはり腕は曲がっていた。うまく治ったらいいのにな


あと、ブログをお借りして、お礼を言いたいのですが

マカマカ  まみちゃん  片付けのお手伝いありがとうございます

すごい早く片付くこと出来ました。

まみちゃんの手際のよさ マカマカの汗の量 最高です

まみちゃんには、男のパンツ事情を分かってもらえたと思います。

めんどくさいと言われるぐらい、パンツについて語りましたもんね



さあ少しどんな感じか見てみましょう

俺が行ったとき ずっとグダグダ言っていた人たち

CIMG3195.jpg

CIMG3196.jpg
うまく決まればいいのになぁ
グダグダみんなで言い合いましょう

そして、また長野県松本市からやってきてくれました
いつなったら、来る前に連絡くれるねん
俺もまた正月、連絡も無く行ったるからな
CIMG3198.jpg

いっちゃん、正月案内してや その前の夏で登山しに行きます。ローカットで
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
