

今週末は展示会ですよ

は~~~~い 皆さん

今週末 もう明後日か 

金曜日 土曜日 日曜日 月曜日 4日間でスノーボード展示会です。

この時期に重い腰を上げて決めておかないと、夏が終わってからでは遅いですよ

その時には、気に入ったものがない 時間がない お金がない 希望がない 明日がない

まあしょうがない 

まあ何を言っているのかさっぱり分かりませんが、

とりあえず、暇な人遊びに来てくださいな

私が面白話をもっていきますよ

それでは、ETで会いましょう。


最近行ったラーメン屋
美味しかったんですが
もう二度といきません
若くないなぁと思いました
夢を語れ
PT330057.jpg

そして、マイブームのマックのソフトクリーム
PT330058.jpg
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
