スポンサーサイト


大変ですな

自転車通勤中 

点滅信号で横断歩道に突入した自転車乗ったじじぃと

見切り発車して右折してきたタクシーのじじぃが

ぶつかりそうになった。

自転車のおじいちゃんは、少しUターンをして、タクシーのじじぃにめっちゃ文句を言っている

負けじとタクシーのじじぃは、車の中からだけど、めっちゃ言い返している

それを見ていた俺は、あんなじじぃだけにはならないでおこうを思った。


じじぃ話しかしていないので、少し写真をのっけてみました。

やっぱり先寝たら、こういうことになりますよね

CIMG3154.jpg

もう少しいきたかったんですが、油性はまずいでと怒られました。

夕日はいいです
バイクじゃ気づかないことも自転車だと
CIMG3179.jpg


CIMG3177.jpg

今のところここが一番おいしいよなぁ
PT330052.jpg


PT330053.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
