スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

さあ皆さんこの連休どう過ごしました。

僕のゴールデンウィークは、ゴールデンウィークは何日あるんと西出君に聞かれた時には、もうすでに終わっていました。

そう30日と1日だけ

ということで、仕事ばっかり といいたいところですが

2回も、BBQしているところに勝手に乗り込みました。

皆さん本当にありがとう。

働く気が起こりました


平日休みっていうのは、遊園地とかもめっちゃ空いていたりするけど、いざ行こうと思っても1人では面白くもなく

やっぱりみんなと休みが合うほうがいいかもって思う今日この頃です。

今日のブログは、休みをくれというただの文句でした。



連休の写真
仕事の途中で見つけました。
なんか和みますな
PT330047.jpg


なぜか今日もこの前を通った時、太鼓の音が朝8時から鳴り響いていた。 新しい製法かな
PT330048.jpg


めっちゃ旨かったわ
GRP_0000.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
