スポンサーサイト


これはやはり大阪ならでは

少し前にも出てきたんですが、うちの会社にはたこ焼き職人が一人います。
CIMG3134.jpg


大阪の人からしたら、俺のほうがよう知っていると思う人はいるかもしれませんが、そういう人はさておき

このおっさんの作るたこ焼きはめちゃくちゃ美味いねんなぁ

将来は本気でたこ焼き屋をやるのが夢みたいで

なんていうかな こう見えて、粉もんにはかなりうるさい方なんですが

このたこ焼きはまず、冷めても美味しくいただけるようにと考えられているし、

だからといって、出来立てがあんまりっていうわけでもなく

この絶妙さが、

う~食べさせてあげたい

そして、食べたいだろう  俺は食いすぎて、今日は朝からたこ焼きしか食べていません

俺的には、このたこ焼きが大阪で一番美味いのではないでしょうか

ちなみにソースも何もつけないスタイルです。

明石焼きではありません

そして、このブログは、たこ焼きの宣伝でもないです。

ブログっぽい感じを出すために

おととい自転車注文しました。
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
