スポンサーサイト


形にしたい

そろそろ温くなって、スノー以外のことを考え出している今日この頃でしょう。

俺自身も自転車買って、本気で漕ぎにいこかと考えている今日この頃。

しかし、そんな暇はありません

そうなんです。次の冬まであと一年も無いんです。

夏の過ごし方次第で来年の滑りが格段に違ってくるんです。

シーズン中に上手くなるのは、ホントに難しい

夏にどれだけイメージを膨らませれるかで、まったくシーズンの滑りが変わってくるんです。

そう みんなに差をつけるには、夏です。

室内に滑りに行くもよし、ビデオ見まくってイメージ膨らませるのもよし、

そして、年配にお勧めなんですが、体を鍛えまくる 基礎体力のアップ

完全に俺は基礎体力のアップと腰痛克服が目標です。

なんでこんなに熱く話すかというと、単純です。

昨日BTMの新メンバー2名ともともとの3人、それにBTMメーカーの人の総勢6人で初めて集まりました。

そこで、いろいろ今後のこと、ライダー1人1人の意識の持ち方など、

ほんままだまだやなぁと思いました。

だから、もう今になってスノーに火がついています。

その前に腰痛という敵に打ち勝たないといけないですが、来年は絶対復活してやろうと思う今日この頃です。

このメンツで頑張っていきます。
CIMG3126.jpg

もう来期が動き出しています。
CIMG3120.jpg

この人たちのおかげで俺らが思う存分やらしていただけるんですね
CIMG3122.jpg

来期の板ですよ、見るだけでゾクゾクしますな
CIMG3123.jpg

左は、ニューカマー  右は、輩、いややくざ 違うなぁ デビルマン?
CIMG3121.jpg




スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
