スポンサーサイト


二次会

最近よく行っているような気がします。

ちなみに世間では、どれくらいのペースで冠婚葬祭とかに行くんだろうか

よく行っていると言いながら、実は少ないのではないでしょうか

まあ考えてもわからへんか


ということで、少し前にミナミにくりだしブラブラしてみることにしました。

駅に降り立つ前から、やばいかなっと思っていたけど、

やはりこの人の多さにいきなり帰りたくなりました。

CIMG3085.jpg

これぐらいでビビっていたら

対人恐怖症か閉所恐怖症なんかな

まあこれまた悩んだところで答えは出ませんが

そして、最近大阪に出来て話題になった。

H&M

めちゃくちゃ並んでたな
CIMG3087.jpg

石油ショックやな

ついでに寄ってみよか寄らんとこか

まあ迷っても仕方が無いか

じゃ寄らない方向で


そうそう本題の二次会ですが、

アットホームな感じで、

お約束のビンゴでは、景品をゲット

調子乗ってすぐ新郎に上げてもうたわ

まあ使わなそうやったし

そして、最後に

俺も初めての経験だったのですが、集合写真撮りました。

CIMG3101.jpg

こんなこのとあるんやな
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
