スポンサーサイト


つけめん

また行ってしまった。このお店
PA0_0037.jpg

まいどまいどもういいかと思いながら、時が経つにつれ行きたくなるこのお店

そして、今回仕事の後輩が、大盛りを頼んでみました

まあ中盛でも腹いっぱいなのに

店の人もメニューに書いているのにもかかわらず、何度も大丈夫ですかって聞いてくるし、

だんだん意地でいけますって言ってしまったような感じですな

そして、ついに来ました。


大盛り
PA0_0035.jpg

1,8キロって言ってました。

意地とか張らないほうがいいですね

この後、後輩は完全に動きが鈍くなっていました。

ちなみに俺も少し食べる羽目になったので、動きが鈍くなったしまいました。



あと、桜見に行ったので、載せてみます。


大阪城近辺の川沿いの桜です。
CIMG2974.jpg


その綺麗な桜を撮っているおばさん(誰やろ)


CIMG2975.jpg


堀沿いで結構綺麗やね
CIMG2990.jpg


フランスから来たアルフレッド&カトリーヌ(誰よそれ)
CIMG2989.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
