スポンサーサイト


機械というのは大変やな

PCというのは、ホンマよう壊れよるわ

気がついたら前まで使っていた奴が使えないではないですか

なんでこれ起動しないかなぁと思ったら最後

直るまでPCの前に座り込んで、必死になってしまします。

まあ大概 いじっている内に直ってしまい、毎回あいまいな原因しか分かりません

昔映画とかで見た、車を蹴ったらエンジンかかるとか

テレビの横叩いたら、写りだしたりとか

そんな感じで直ったらいいのにな

そうなったら愛着沸くやろな


さあそこで、もう一つ機械の話題ですが、

久しぶりに散髪に行くのがあまりにももうめんどくさいのと、節約のため

出してきました。バリカン

まあ慣れてるのもあり、がんがんいきますよ

ええ音させながら、ええ感じに刈ってましたが

しかし、突然ぱこっと何かが外れてしまい

ガリって音が

あれなに

そうお分かりの人もいるかもしれませんが、

長さを調整するアダプターがはずれ、直接歯が

まあ頭皮は切れない仕組みになっているのですが

いわゆる 五厘ですわな

こんな感じの出来上がり


PA0_0032.jpg

諦めて、結婚式とかで とか入れている人もいるし

エグザイルも模様入れてるし

俺としては をはじめって読んでみて、初心を忘れないようにということにしてみました

前向きっていいでしょ
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
