

和やかムードにやられました

7月15日友達が結婚式を挙げた。

結構控えめな感じで、今でもいうのか知らんけど、地味婚っていうやつやわ

しかし、これがこの二人にピッタリやってんな。
生まれてこれのまで、人の不幸と失敗を糧に生きていたというのに、
朝の天候が悪く、大会時間が押してしまい、時間がずれ込んだと思って、車で爆睡していたら、大会始まってしまった。 「一本でもいいから滑れらしてくれ」叫んでいた、ネモケンとか  最高でしたね  まあ本人は必死やったみたいやけど。
こんな俺でも、この夫婦はなんて和やかなんやろと思い、不覚にも、おめでとうなんて真剣に言ってしまった。

その時の気持といったら



一緒に参列していて、カメラで撮ろうとしている男
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RptEE5M3oBI/AAAAAAAAAVM/9grIGgNIVj0/s200/%E7%94%BB%E5%83%8F+013.jpg


まあこんな感じかな 俺もこれぐらい必死に写真撮ってたという事ですね
少し感動を皆さんに分けてみましょう。
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RptNa5M3oII/AAAAAAAAAWE/1coMqKk14xI/s200/%E7%94%BB%E5%83%8F+024.jpg





なかなかいい写真ですね、
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RptNqpM3oJI/AAAAAAAAAWM/EawlPuMN0P8/s200/%E7%94%BB%E5%83%8F+019.jpg
もしこの人たちを知らなくても、なんか和みましゃろ

それでは、みなさんでおめでとう言いましゃろ
今回は不覚をとってしまったが、こらからも不幸と失敗を糧に頑張って生きたいと思います。








http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RptI2ZM3oFI/AAAAAAAAAVs/8r3_NPlPLP8/s200/%E7%94%BB%E5%83%8F+035.jpg


追伸 http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RptJFpM3oGI/AAAAAAAAAV0/1FGt73s1T3g/s200/%E7%94%BB%E5%83%8F+036.jpg 左の写真の前の店がめっちゃ美味い肉まんをうっとるで、右の写真ですが、まだ昼前やのに行列が凄かったわ、中の様子でこの店でサービスを求めるものではありません

25個お持ち帰る人とかおったなぁ

完全に大家族のお母さんやわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
