

もう履きましたか

毎年、「この板どんな感じなんやろ 説明聞いたけどイマイチわからへんな」

と思っているあなた 

とりあえず、乗りなさい

そうしないとまた後悔しますよ

ということで

ここからはT/T様から
3月28日(日曜) に 岐阜県イトシロシャーロットタウンにて2011年モデルの試乗会を行います!!
そして翌週に2011年モデルの展示会です!!
是非是非、遊びに来て下さい!! よろしくお願いします!!
3月28日(日曜) イトシロ カフェの前辺り AM10:00~PM3:00まで(最終貸出PM2:30) 試乗にあたり免許証などのID(身分証明)が必要です。 ROME・BTM・SABRINA・WR・GRAY・SUNがありまっせ


また松井ですが
わいがお世話になっているBTMもきます。

来年のBTMは、すごく乗りやすさを重視していますので、初心者にはもってこい

中級者には、乗りやすさ重視ということは、トリックにすごく入りやすく、

少し硬めとか乗って辛いワンシーズンを送るより、いいしなりを持っているBTMなら良かったといえるはず

自分で言うのもなんですか、上級者は頼りないかも、その頼りなさがいいとも思ってるんですが

ええように言うよな

そして、一番の目玉が、コストパフォーマンスがやばい

レール等で板を壊してします人でも2本目として持てるぐらいです

来た時は、値段もチェックしてや  懐寒しわ

まあみんな乗りに来てや 
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
