スポンサーサイト


三段落ち

20日の午前7時ぐらいの話ですが

おっと遅刻しそうと思い、急いでバイクで走り出したました。

会社まで半分来たところで、私は気づきました。

ガソリン
ねぇぞコノヤロ~

しかし、どうすることも出来ず、会社まで強行突破

そして、皆さんお解かりの通り

ガス欠

ハイこれ三段落ちの一つ目


さてさて、まずスタンド探しを始めないと

むやみやたらと動いては、にっちもさっちもいかないので

とりあえず、一番近いスタンドの位置を確認しにコンビニへ地図を見に移動

すると地図を確認していると、なんとコンビニが停電ではありませんか

ハプニングは続くもんやなと思ったら、なんと

バイクを押して移動中、信号待ちしているとふと気づきました。

これが三段落ちの二つ目です。

そう コンビニのブレーカーが飛んだだけでなく 

町全体停電しとんがな

まるで映画のように町が止っていて、車も確認しあいながらの通行

と思いながらも、俺遅刻してるんやと気づき、急いでスタンドまで押していかないと

さあ皆さんの中にも気づいた人がいるかもしれません

そう スタンドも停電中やから入れれないんじゃないかな

でも俺も必死やから、とりあえず行くしかない

そして、三段落ちの最後

スタンドが見えてきました。

ここで私完全にコケかけました。




潰れてんのんかい
PA0_0006.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
