

撃沈

行ってきました。
それも日帰り ロイヤルヒルまで

どこかというと、長野県諏訪市

全日本のハーフパイプの大会が行われるところ


やっぱり悔しい あ~悔しい

今年の大会はずっと悔しい思いしかしていない

だから、悔しくないような装い方を学んだ様な気がします。
そんなこと学ばなくていいんやけど

昔はこけたらグローブ投げつけてたのに

そんな風には見えないと思われがちですが、意外とすぐに熱くなってしまいます。

少し話がそれましたが、
そんな感じで、23位で今年の全日本が終わりました。

タチバナ店長に報告メールしましたが、何の返信もありません

これほど怖いことはありませんね


今までは悔しいし、来年もがんばろっという気持ちがあったけど、

今年は悔しいけど、どうもいつもと違うような気がします。

これ以上言い出したら、だらだら言ってしまうのでやめときます

今度会った人は、勝手に話し出すので、少し聞いてやってください。

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
