スポンサーサイト


6、7日と岐阜の方に久しぶりに滑りに行ってまいりました。

約2週間ぶりかな

でも行く道中は、なぜか大雨  

なぜかって

そりゃ俺が雨男やからじゃい


6日はずっと昔通っていた高鷲へ行ってみました。

ここでは、前日の夜と違い晴天 これがまた雪を解かす解かす

パウダーかってぐらいシャバシャバ

もうどうにもなりませんな

ちょこっとゲレンデから外れたところに鹿がいました。

この写真じゃ全く分かりませんが、とりあえず鹿です。
PA0_0005.jpg

PA0_0004.jpg


あ~春雪になるとなんか寂しくなってきますな

と言ってる場合じゃないなぁ

10日全日本出てきます。

記憶を失わないようにだけはしないとな

未だに二年前の記憶がないなぁ
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
