スポンサーサイト


首痛めるで 今日のはいい画が撮れました。

お前、「俺のネタばっかり書くなよ」ってまた怒られるかもしれませんが

出ましたフミ君

こんなことありえます。

買おうか迷っているカメラを借りることが出来たみたいで

それを早速、滑りにいって試したみたいで

帰ってきて早速友達の家で上映会しましたが

多分全く説明書も読まないで使ったみたいで

テレビに映し出されたのは、

完全に横に写ってますよね

縦横間違えるなよ


その結果がこれです。

画像 030


画像 031

これほどきれいに顔を横向けている人みたことありますか

それも1枚目は二人並んでですよ

ちなみに二人には内緒にしていましたが

俺が写真を撮ろうとした時には、もう首が疲れてきたみたいで

なかなか横向きにしてくれなくなってて、それに二人揃ってもくれなくて

「これほんま横向いて見たらむちゃきれいなぁ」って何回か言ったらこの体勢になってくれました。

その瞬間の写真です。

撮られるとも知らずに

ついでですが、

その後ラーメン屋に行って、その看板をバックに写真を撮っている人を撮ってみました。

画像 029


身を削ってブログを書いているので、怒られていたら皆さん助けてくださいね
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
