

久しぶりの復活

いや~最近、人の幸せを分けてもらいに行ったり   
エアコン買いに行って、天パー店員と値段交渉したり
パソコンぶっ壊れて、再インストールしたり
ジム行っては、少し壊れてみたりとやたらと
バタバタして、落ち着いた時間が無かったけど、時間は自分で作るものだとふと思い、なぜかBOOKOFFに走ってしまった。



それも二件も渡り歩き、なかなかいい小説をゲット



森博嗣と大沢在昌の本で、何でこの二人の本を読むようになったのか

未だに分かりませんが、なんせ面白いねんなぁ

後、野沢尚もよかったなぁ





しかし、平日の昼間のBOOKOFFの雰囲気は結構楽しいで

漫画コーナーには、人の山 みんなよく立ちながらずっと本読んでられるな

そして、意外となんか分からんが、サラリーマン風がむっちゃ多いことなんのって

そして、メイドカフェから出てきた女や、本のニオイ嗅いでるんかっていうぐらいで読んでるやつ、ずっと汗だくのにーちゃんと、

見てるだけで面白かったで

  

ちなみに、俺も一緒に一冊は立ち読みしたけど、

郷に入っては郷に従え

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
