スポンサーサイト


カチカチ ツルツル

危なかった。
12、13日といっていた通り滑りに行きましたが、もうカチカチ ツルツル

まずグダグダの運転で、長野県のロイヤルヒルって言うゲレンデに着いたけど、なぜか仮眠の癖して全力で寝坊
しかし、目を擦りながらゲレンデに行ったら、俺ともう一人

まあガスガスで何も見えなければこんなもんか

しかし、ぱらぱらと人が現れたぐらいにやっとこさ晴れて来ました。

ということで滑り出したところ、

ゲレンデがカッチカチではありませんか
前の日に雨が降ったみたいで それにここ長野県諏訪は半端無く冷え込むから、凍ってしまうと洒落にならないですよね

さあ少し気合入れていかないと思った矢先に、腰がぺきっとなり本日そっと滑ることしかか出来なくなりました。

硬いときはゆっくりとそっとテンションを上げていかないとヤバイですよね

そして、ぎりぎりで滑っていたけど、もうこの硬さは耐えれないと思い、全く次の日柔らかくなる気配が無いので、急遽移動

泊りに行くといっていたのにごめんやでと誤りながら出発


さあここでまた難所が待ち受けているわけですわ

その名も安房峠

雪自体は思っていたより少なくスイスイ行ったけど、もう完全に余裕こいていましたよね

すべるすべりる

もしかしてブラックバーンじゃないですか

雪ものっていないかいから気づきにくいんですが、薄く凍ってしまって道路の色にしか見えない状況ですな

もうツルツル過ぎて時速20キロでもケツが振って振ってしょうがなかったです。

ほとんど一速で走っていました。

安房峠をなめたらアカンね

まあそんなこんなでウイング到着

13日はもう硬いのも、腰痛になるのも嫌だったので
10時ぐらいから滑り出しました。

もう少し雨の影響でカチカチのは続くと思うので
皆さんくれぐれも気をつけるよぅに
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
