スポンサーサイト


西日本14位

情けないです。
そして、悔しいです。

悔し~い

さあ次頑張ろう

実はかなり前向きの性格なので


大会の風景ですが、
CIMG2921.jpg
こんな感じの大雪

ほとんど災害といって言いぐらい降ってました。
今年はほんまヤバイね

そんなこんなで、いきなり公開連習1本の本番2本で順位を決める方式に変更
もうこれだけは誰の責任でもないですな

まあそんな感じで1本目は、中途半端で

2本目が転倒

もう全くいいとこ無しでした。

書いていくうちにまた悔しくなってきたわ

あ~悔しい


これだけで悔しい思いはまだ終わりません。

もう疲れ過ぎて、あまり覚えていませんが
1830か1900ぐらいにウイングヒルズを出発したにもかかわらず、

なんと家に着いたのは、夜中の2時

まあこんなとこ走ってたら
CIMG2929.jpg
そんなことにもなりますわな

皆さん名阪国道だけ使わないように

それに混んでいるからといって、抜け道を探すのはよしましょう

特に雪が原因の時は

山道で立ち往生している人たちは、果たして帰れたんでしょうか

世の中の人は、ノーマルタイヤとスタットレスとの差をあまり分かっていらしゃる人は少ないような気がします。

岐阜から家まで

8時間コースでした。

果たして山道でスタックしている車たちは帰れたんでしょうか

それと大会前日に
四国からの来ている知り合いのメンツが

いつもキャンプでお世話になっているイトシロの民宿幸二に泊まりに着ているとの情報を得たので行ってみると

こんな人も忙しいなか応援に来ていました。
CIMG2904.jpg
右下に写っているのは

そうみなさんスノーボードをしているなら誰でも知っている

オリンピック代表の青野令です。

若いのにほんま礼儀正しくて、久しぶりにあった俺にさえめっちゃ挨拶してくれるし

有名になっても、昔と変わらずですな

回りが変わっただけやね

みなさん応援したってや


スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
