

久しぶりやなぁ

久しぶりに大会やな

今日の晩に出て、明日5日公開練習の
明後日6日が本番です。

昨日少し店に顔を出しに行ったら、スロープスタイルで初めて地区大会に出るヤスマサが来ていました。

前に琵琶湖バレイでスロープの大会に出たみたいですが、その時は全然緊張しなかったと言っていたが、
地区大会は全然雰囲気が違うから、飲み込まれないようにしいやというアドバイスをしながら、
自分も言い聞かせていました。

最近はじめて大会に出る人がちょこちょこ出てきたので、昔を思い出しますな

大会に出だしだすと、普通に過ごしていたら感じれないぐらいの緊張を体験できるし、勝つためにどうすればいいのかと考えるので向上心も生まれるし、結構スノーが楽しくなりますよ

折角なら皆さんも出てみてくださいな

ETは大会出る人を応援しています。

さとちんも大会出たかったやろな
まあ仕事に支障の無いように
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
