スポンサーサイト


キャンプで負けた~ パート2

写真をちょこちょこ撮りましたが、
タチバナ店長の指令の下
早速ですが、最後から行くことになりました。

私、松井信行が監督を務めたチームが、この度ビリッケツになりました。
そのためこの写真が一番にくることになりました。

CIMG2802.jpg
CIMG2805.jpg

松原君、タクジ、リエボン ほんまごめんよ

後一時間後にはすぐブログ更新してやるからな

でもタチバナ店長の采配は切れてましたな
完全に完敗です。


ではでは、16、17日のキャンプ話を始めたいと思いますが、
全くどこから手をつけていいものか

まあ始めから

毎回、担当するキャンパーと話すまでが意外と緊張するんですな
意外でしょ

ちなみにリピーターのリエボンがいたので、なんと心強い

でも後の二人もなんてことあらへん
天然二人ではありませんか

なあムーミンにあやの

ムーミンって渾名はなんでなったんやろか
フーミンやったかな
新潟でキャンプの成果出たらいいのにな

まあキャンパー三人の思い出は胸にしまうことにし

一日目のソリレースの模様をお送りしたいと思います。

いい写真があるんですよね
まず、この写真では、一番トロトロしているのが、うちの生徒のムーミンなんですね
誰もがこれだけ遅れたらアカンと思っていたのに、最後にスタートして3人抜きして2位でフィニシュ
CIMG2778.jpg

そして、女子決勝の模様ですが
CIMG2779.jpg

この写真を確認したときビックリしました。
マミちゃんの負けん気
完全に頭で滑ってますよね
普通ここまで粘らんで
CIMG2780.jpg

さらっと優勝したのがへべれけ徳原です。
CIMG2792.jpg


そして、男子優勝が飯山店店長
天才的なソリの速さと天才的な空気の読めなさで優勝です。
この後、真剣にコソっと耳元で、「俺やってもうたわ」と本気で反省していたので
許してやってくださいな

ちなみに店長の横に写っているのが、飯山店ライダーの真帆ちゃんです。
まあフミ君のブログではじめて名前を知ったんですがね
話したかったなあと思っていた男たちはいたはずです。
CIMG2767.jpg

ということで1日目は終わったのですが、
夜に二人目のなおちゃんが現れて、大暴れしていった話はキャンパーの中で語られることでしょう
私の時代は終わったような気がします。

2日目はまた今度

そうそう写真をウェブ上でアップしていますので
早く見たい人はどうぞ
キャンプの写真←ここをクリック
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
