スポンサーサイト


撮影会

11、12日と2日間撮影会してきました。
メンバーはBTMのパイプマスター藤宗さん(デプター)と
いつも文句ばっかり言ってるがやる時はやるレッツの中村亮
それにサブリナでデプターの中村由紀
ライダー4人の内2人が中村でどないやねんって感じですが
そして、今回うちらの良さを引き出して下さったプロカメラマンの大矢さんです。

これから何回かに分けて、どんな様子だったか話していきたいと思います。

とその前に
16、17日のキャンプでコーチしてくれる予定だったいっちゃんがやられたみたいで今回参加できないみたいです。
まあ本人と話しましたが、日常生活は何とかこなせてるみたいなので良かったです。
でももう三月ぐらいには復帰すると言ってますが
ただ単にスノーバカですね
怪我治すことだけ考えろっちゅうねん
みなさんも話すことやメールすることがあれば、どやしてやりましょう

でもそんないっちゃんが良いよねぇ~
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
