スポンサーサイト


遅くなりました。おめでタイガー

年を越したからどうでもいいんですが
去年の最後の一時です。


一応言うときますと、
年越しは、運転しながらでちょうどこの辺りでした。
CIMG2724.jpg

正月からこの10日までの間もう忙しかった。


今更かも知れませんが、
1から4日までは白馬、妙高ツアーを敢行

もうずっとパウダー食べていたような気がします。

八方ではやはりいっちゃんがほんま良くしてくれました。感謝です。

妙高ではキョンキョンがよくしてくれてました。

今回の旅はいろいろな方に感謝しないとなぁ


今回八方を一緒に滑った仲間で
車を並べて車中をしたりと
かなり楽しいメンツでした。
CIMG2735.jpg
CIMG2731.jpg

そして、やっぱりこの人の行く
ところにはパウダーが待ったいてくれます
ちなみに今日10日にジャム勝行ったみたいやけど、すいててパウダーやったみたいです
その名もライダーのフミ君です
CIMG2736.jpg

しかしこの人は完全についてなかったです。
正月氏早々

1日は、いつも食べているご飯やさんで、めちゃ店員とお客揉めていて、
その人たちが帰るときにフミ君の事知っていて、完全に店員には連れと思われたり

2日は、隠れてた降雪機にぶつかって、板を折ってみたり

3日は、野沢温泉でコギヤンとかとパウダー食っているのに、携帯なくしてみたり

最後4日は案の定滑りすぎから腿を肉離れみたい起こして、まだおるつもりが次の日に帰宅していました。


でも俺から言わせて貰うと、間違いなくフミ君の不注意でったと思う
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
