

こんなことになってたんや御堂筋


KC380003.jpg

KC380004.jpg

KC380005.jpg

KC380005.jpg

KC380005.jpg
写真を横に仕方が分からないので、ごめんなさい

自転車で爆走してきました。御堂筋を

今年からこんなことになっていたんですね

中ノ島図書館の前とかは毎年していたみたいですが、
こんな大々的に御堂筋がライトアップされているとはびっくりですな

写真は見にくいけど良かったで

まあ自転車で爆走したのが楽しかった。

一人でね

アバター見にいこっと
KC380003.jpg

KC380004.jpg

KC380005.jpg

KC380005.jpg

KC380005.jpg
写真を横に仕方が分からないので、ごめんなさい

自転車で爆走してきました。御堂筋を

今年からこんなことになっていたんですね

中ノ島図書館の前とかは毎年していたみたいですが、
こんな大々的に御堂筋がライトアップされているとはびっくりですな

写真は見にくいけど良かったで

まあ自転車で爆走したのが楽しかった。

一人でね

アバター見にいこっと
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
