

BTMのキャンプします。

そうなんです。キャンプなんです。

コーチングはBTMのライダーです。

初めてキャンプに参加するって方も、すごいアットホームな感じなので、気軽に応募してくださいな

ライダーと言っても、撮影や大会を回りながらも、所属ショップやスノースクールもこなしている面子ばかりなので、
分かり易く丁寧ですよ。

なかなか一日で急激なレベルアップは無理でも、上手くなるコツや弱点を
探しに来てください。

btm_camp.jpg

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
