

らうめん

20090904154208
20090904154205
らーめん好きなのに、ちゃんと調べたか友達が勧めるとこしか行かない安牌松井です。

今日の場所は白川通で天下一品の本店があるし、他に10店舗ぐらいある京都でも、かなり有名な道です。

その中からあかつきというとこに行ってきました。

京都独特の細麺で醤油豚骨です。値段も最近では珍しく600円とかなり安いです。そしてご飯も付きます。

しかし、もう9月ですか あっという間に時は過ぎますな

いい天気やな

公園でボケッとしたいなぁ

ちなみにらうめんの写真を撮りたかったのですが、時間が早かったせいで、店員しかいなくて、カメラの音が気になって、撮るのんやめた 小心者の松井です。

アナタは撮れますかー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
