

予想以上やね

え~この前いつ行ったんかな そうやなぁ わからんなぁ

そういうことで、水族館とか行ってみました。

なんなんこんなに面白いとこなん

笑えるところと考えていなかったのに

そりゃこんなにいっぱいなってたら、笑ってまうわな



これから少しグロテスクな写真が出るかもしれないでよろしく



ちなみにこの隣にも、たくさんの筒を組合した家がありましたが

この家だけがいっぱいでした。

CIMG3992.jpg


そう魚も怒られて、立たされることもあるみたいやね

CIMG3995.jpg



そして決めては、人面うつぼ

ずっとガンたれていました

CIMG3997.jpg

多分 水族館はこういう楽しみ方はしないんでしょうな

次、動物園とかも行ってみよかな
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
