

家族っていいよねぇ

だんじりといえば、岸和田ですが

僕の住んでいる地域にもだんじりがあります。

小さいときは、だんじりの集まりとか祭りの日はよく行ったものです。

そして、時は経ち 

今日、兄が子供を連れて、家に遊びに来ていて

この地域だけなんでしょうが、だんじりが6台ぐらいでて、

ちょっとした子供むけパレードをしていました。

それに兄と子供と俺の三人で見に行きました。

もうだんじりが大好きなので、ずっと兄の子は大はしゃぎ

踊り狂ってました。

その後、公園にも連れて行かれ、てんてこ舞いでしたが

こっちが楽しませてもらった気がします。

家族っていいなって


それから、晩は

おとん、おかん、俺の三人で、中華料理を食べに行きました。

そこで餃子とレバニラ炒め

その他に1品ずつ頼みましたが

俺、五目チャーハン

おとん、五目やきそば

おかん、五目そば

自然と五目縛り

家族っていいなって思いました。 
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
